*Happy*photo

MENU



photo-16

街撮り - 夏

06440031

Nikon FM3a
Voigtlander ULTRON 40mmF2 SL II Aspherical
SUPERIA PREMIUM 400
2010

-2 Comments

tubu says...""
どうもです^^
以前のブログってほぼ毎日更新されてたみたいなのに
このところ更新がなかったから気にしておりました!!
こんなカッコよくリニューアルされたのですね。
しかもPHOTOHITOまであるじゃないですか~
今夜にでもゆっくり拝見しに伺いますネ。
2011.09.29 14:50 | URL | #- [edit]
sigepon says..."Re: タイトルなし"
tubuさん、こんばんは~。

新しいブログ訪問ありがとうございます!感謝です☆

お休みは、だらけてたのとリニューアルの準備で休んでました(笑)
てか、tubuさんのブログを見てから新しく変えてみたくなったのですよ(笑)

一緒のテンプレートでカスタムしたけど、同じ感じも良くないので止めました(⌒_⌒)
あ、写真の表示システム??あれだけは難しくて分かりませんでした(笑)
聞くのも悪いし(笑)flickrのリンクにしました。

PHOTOHITOは これもtubuさんのブログを見てから(笑)登録しました(⌒_⌒)

マネマネです~~~~
2011.09.29 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sigepon9029s.blog29.fc2.com/tb.php/16-412d3ed8
該当の記事は見つかりませんでした。
