*Happy*photo

MENU



ブランコ

2010 - 夏
ブランコ

Nikon FM3a
Voigtlander ULTRON 40mmF2 SL II Aspherical
SUPERIA PREMIUM 400

応援ポチッとお願いします。

-6 Comments

yun says...""
こんばんはー♪
久しぶりにコメントさせていただきます☆

やっぱりブランコ職人ですね。笑
いつ見ても、素敵にブランコ撮ってはるので
参考にさせてもらおうと思うのに、なかなかうまく撮れなくて。。。

このお写真も参考にさせていただきますっ!
2011.10.10 01:11 | URL | #- [edit]
sigepon says..."Re: タイトルなし"
yunちゃん、こんばんは~♪

なんか久しぶりですね^^
てか、ブランコ職人って(汗)

ゆんちゃんのブランコ写真も見てみたいですね~。
参考にはなりませんが、頑張って撮ってちょ♪
2011.10.10 21:17 | URL | #- [edit]
クメゼミ塾長 says...""
ふうむ…。
ブランコも
鉄格子も
にゃん子も素敵な写真たちですねえ~♪
素敵なセンスが光ります(^^)v
素晴らしい~♪

2011.10.10 23:58 | URL | #LCCNbXwA [edit]
sigepon says..."Re: タイトルなし"
クメゼミ塾長さん、始めまして。

嬉しいお言葉ありがと~♪
励みになります^^
2011.10.11 00:38 | URL | #- [edit]
よもこ says...""
はじめまして。素敵な写真ばかりですね。
憧れます。さらに勉強になります。
またお邪魔させていただきます!
2011.10.15 19:17 | URL | #- [edit]
sigepon says..."Re: タイトルなし"
よもこさん、はじめまして♪

コメントありがとうございます^^
嬉しいお言葉☆励みになります。

こんな写真でも良かったら、また見てやってくださいね♪
2011.10.16 01:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sigepon9029s.blog29.fc2.com/tb.php/32-08009933
該当の記事は見つかりませんでした。
