*Happy*photo

MENU



幸せを呼ぶ小さなフクロウ

信楽 - 秋
NikonFM3a
■ Nikon FM3a ■ CarlZeissPlanarT*1.4/50ZF ■ FUJIFILM PRO800Z ■ 2011

やっとNew写真がアップできました!

少し前にぶらっと信楽に出掛けた時の写真です^^
この日も写真撮るテンションは上がらなかったんですけどね(汗)
まあ、いい写真はないけど^^見てやってくださいな♪


FC2 Blog Ranking

応援ポチッとお願いします。

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.07 01:03 | | # [edit]
しんママ says...""
フクロウちゃんv-10 ちっちゃくてメチャ可愛いですねe-266
くりくりしている瞳が なんとも愛くるしいですネv-410
まるで 私のようで・・・ゴチンv-220v-359
スミマセンv-435v-356何も言いません(^^ゞ


・・・ん?
Twitterですかv-361
私はやってませんですよ~v-392
頑固者デスv-408
やらない派なんです・・・
何故かって?
大正時代の人間なんですv-8v-356
時代に乗り遅れているだけなんですv-411アハハ~
はい、これからも やらないですぉv-389
2011.11.07 09:23 | URL | #- [edit]
sigepon says..."Re: タイトルなし"
ママさん、こんばんは~^^

フクロウちゃん可愛いでしょう~♪苔玉かな?
ママさんもくりくり瞳なんだ(笑)見てみたい!

Twitterやってなかったんだ(汗)
いや、ブログの拍手の下にボタンがあるから、始めたのかなってね~
2011.11.07 23:48 | URL | #- [edit]
raisuke says...""
こんばんは!

ちょこちょこおじゃましていますm(__)m
可愛い写真ですね~。
こんな風に撮りたいなあと思いながら拝見しています。
sigeponさんの写真はどれも素敵で画面に無駄なものがないというか、配置が絶妙というか。。。
あ、エラソーにすみません(^^ゞ
自分もフィルム撮影しているとはいえ、雑すぎるのと基礎を知らないので、とても勉強になっています。

レンズ、プラナー50mmですかー。フォクトレンダー40mm、プラナー50mm、うう、ウラヤマシスギマス。
2011.11.13 02:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
sigepon says..."Re: タイトルなし"
raisukeさん、こんばんは!
お返事遅くなりすみません(汗)

自分の写真に可愛い写真は少ないので、いい感じの写真が撮れて嬉しいです(笑)
てか、嬉しいお言葉感謝してます。励みにさせてもらいます!

raisukeさんも写真上手ですやん!

フォクトレンダー40mm、プラナー50mm ぜひぜひ買ってみてちょ^^
2011.11.16 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sigepon9029s.blog29.fc2.com/tb.php/43-039c9717
該当の記事は見つかりませんでした。
