*Happy*photo

MENU



カフェ & 登り窯

信楽 - 秋
登り窯
■ Nikon FM3a ■ CarlZeissPlanarT*1.4/50ZF ■ FUJIFILM PRO800Z ■ 2011

FC2 Blog Ranking

応援ポチッとお願いします。

-2 Comments

しんママ says...""
久々の暖かい週末でしたねv-278
今週もv-278スタート!!v-91v-411元気にいきましょう!

あ、ここで あの可愛いv-10タヌキさんやカエルさん達が出来上がったのですね・・・
なんか 独特の雰囲気ですね。
窯から 煙が出てたりするのでしょうか?

あそこに・・・並んでいるのは・・・v-398
お土産 まだ届きませんよぉ~v-408アハハ。

それでは 本日もお洗濯日和v-278・・・
v-210てんこ盛り盛り~ 頑張りますv-392v-220
2011.11.14 08:33 | URL | #- [edit]
sigepon says..."Re: タイトルなし"
ママさん、お返事遅くなりました~汗^^

ちょっとプチのリニューアルしちゃっててね(笑)

あ、そうなんですよ^^ここで出来上がるみたいですね?多分(汗)
登り窯ってもっと山の上だと思ってたけど、こんな民家の近くにあるとは^^

え、まだお土産 届きませんか(笑)おかしいな~~~~。。。
巨大なタヌキさんの置物買ったのに~(笑)
2011.11.16 00:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sigepon9029s.blog29.fc2.com/tb.php/48-6e816fe9
該当の記事は見つかりませんでした。
