*Happy*photo

MENU



photo-57


NikonFM3a
Nikon FM3a
CarlZeissPlanarT*1.4/50ZF
Kodak PORTRA400NC
2010

-4 Comments

しんママ says...""
おはようございますsige様v-410 お久しぶりデス。

黄色のイチョウの葉のジュータンv-350ですね~
あ、ベンチ 空いてますネ!
ちょいと休憩しちゃおうかなv-398
「よっこらしょ!」・・・とは言いませんよv-391v-219
今 想像したでしょう~v-413プンプンv-359

以前 私も銀杏の木を撮っていましたが
先日 その道を通った時 もうほとんど葉が落ちていて
そこも黄色いジュータンがv-350キレイになっていましたょv-392
寝転がってゴロゴロゴロ~v-411ワーイ!! 
って やりませんでしたよv-391v-219
道路沿いですからね!v-392

早いもので もうクリスマスv-255v-352が近い季節ですね!
プロフィールのような素敵なサンタさんv-10
私の所にもv-25届けてくれないかなぁ~

それでは ますます寒くなってきますので
お風邪v-400などひかれませんように
気を付けてくださいネv-410v-422

2011.12.09 08:55 | URL | #- [edit]
くま。 says...""
サンタさん♪ご無沙汰してました。
イチョウがいっぱいの地面と、縁石と影のシマシマ素敵です~。
私、子供の頃からイチョウの葉ってなんだか特別に感じていて大好きなんです。
写真におさめたいなぁ~って毎朝思いながら通勤の途中のイチョウの道を眺めていたのに
今年もあっという間に雪景色に変わってしまいました(T T)
2011.12.09 13:13 | URL | #- [edit]
sigepon says..."Re: タイトルなし"
ママさん、こんばんは~^^

久しぶりですね~♪めっちゃ寒くなっちゃったね(涙)

イチョウのジュータン綺麗だよね
ん、ベンチに座っちゃいますか?よっこらしょって!言ってますやん(笑)
ほれ、ママさんもっとくっついて(笑)

あ、シゲサンタさんも今年はまだ銀杏の木を撮ってなかったな~
もう雨で葉っぱが落ちちゃってますけど・・

クリスマス・・今年も1人クリスマスになりそうですよ(涙)
ママさんのお家にプレゼントでも配達に行きますかな(笑)

ママさんも風邪に気をつけてくださいね^^
2011.12.09 22:25 | URL | #- [edit]
sigepon says..."Re: タイトルなし"
くまさん、めっちゃ久しぶりですね~♪

もう冬眠しゃったのかと思いましたよ~^^

銀杏のジュータンいいですよね。ゴロゴロしたくなりますよ(笑)

sigeさんも撮りたいな~って思いながら今年は撮れてません(汗)
来年はくまさんのセンスの良さで素敵なイチョウを撮ってくださいね☆
楽しみにしてます^^
2011.12.09 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sigepon9029s.blog29.fc2.com/tb.php/58-7a38bf9a
該当の記事は見つかりませんでした。
