*Happy*photo

MENU



photo-58


NikonFM3a
Nikon FM3a
CarlZeissPlanarT*1.4/50ZF
Kodak PORTRA400NC
2010

-2 Comments

しんママ says...""
こんにちはv-410 
「ほれ、ママさん もっとくっついて(笑)」のお言葉に
v-402プォォォォ~v-355
乙女の私・・・あまりの刺激に大興奮v-313してしまい
夜もおちおち寝てられませんでしたよ v-395・・・・ん?v-391

あ、 銀杏の葉 ひとつ・・・。
なんだか 私みたいデスv-408
集団行動が なかなか苦手でして
気がつくと 一匹狼行動していますv-389
群れている安心を取るか、一人だけでも自由を取るかの 
究極の選択v-413v-219を求められたら
きっと・・・自由を選んじゃう! ような気がしますv-398

でも、銀杏の葉は
群れていた方が鮮やかで賑やかな感じv-350v-350v-350v-350v-379ですよネv-392

ん? sige様・・・一人のクリスマスv-361
またまたぁv-411ご冗談を・・・・
知っていますよぉ~
ファンの子達が 山のように周りを囲んでしまう事を・・・v-415ヒューヒューですょ!!
v-206v-206v-206v-206v-205v-206v-206v-206v-206v-206



2011.12.10 11:12 | URL | #- [edit]
sigepon says..."Re: タイトルなし"
ママさん、こんばんは^^

寝不足だいじょうぶ~~(笑)
ただ横に座るだけやん

へぇ~ママさん集団行動が苦手なんだ~
まあ、苦手なもんだよね・・1人が楽なときあるもんね。
あ、自由を選んで和歌山に来ちゃ~ダメだよ(笑)

げっ、ファンの子達が 山のようにって!こわいこわい(笑)
てか、誰もいないし(汗)今年も1人やで^^でた!ママさんのヒューヒューだよ!

あ、久しぶりにママさんの顔見ましたよ♪カメラが邪魔でしたけど、美人さん☆
2011.12.10 23:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sigepon9029s.blog29.fc2.com/tb.php/59-65fe45e4
該当の記事は見つかりませんでした。
