*Happy*photo

MENU



いつものブランコ


NikonFM3a
Nikon FM3a
CarlZeissPlanarT*1.4/50ZF
FUJIFILM PRO800Z
2011

-4 Comments

しんママ says...""
こんにちはv-278 またまたお邪魔致しましたデスょv-410

雨上がりのブランコ・・・
なんとも雰囲気がありますねv-398
水たまりv-356が ちょっと 人を寄せ付けない感じで・・・
でも 寂しがり屋さんで・・・
早くいっぱい遊びに来て~v-363って思っているような。
そんな 不思議な感じですね・・・

あ、でもsige様なら・・・ 
一張羅v-352の真っ白なエルメスのスーツを着て
靴もダイヤの飾りが付いてる なんちゃら?のピカピカ靴でも
全く気にする事なく v-411v-437ワーイ!!って
少年のとびっきりの笑顔で おもいっきり水たまりの水を跳ね上げて
ビショビショになっても平気で楽しそうに
遊んじゃうのでしょうね・・・

その光景を 優しい瞳で「なんて澄み切ったキレイなままの大きな心v-343の持ち主なのかしら」と
目をv-10ハートにして 見つめているファンの人達が
10000000000000000000000000000人 いる事を 私は知っています!v-391v-219


・・・・スミマセンv-408 無視してください。

2011.12.12 10:42 | URL | #- [edit]
sigepon says..."Re: タイトルなし"
ママさん、遅くなりの~こんばんは~って寝てますよね(汗)

も~~~~~~~~コメント見て笑ってしまうわ~~~~(笑)
なになに、真っ白なエルメスのスーツを着て
靴もダイヤの飾りが付いてる!!!も~そんな人おらんやろ~~(汗)
てか、怖い^^;え、それで公園で遊ぶんでしょ(笑)ママさんたちにガン見されてしまうわ~

で、なになに、見つめているファンの人達が
10000000000000000000000000000人

バカなおっさん見るのに10000000000000000000000000000人(笑)

sigeさんそんなキャラちゃうし~~~~~^^

でもわろた(笑)
2011.12.14 01:16 | URL | #- [edit]
ysykxxxx says...""
お引っ越し先で初コメします。
お久しぶりです。
やっぱり癒されます… (●´ω`●)
何度見ても、ステキです(*´ェ`*)ポッ
2011.12.28 21:40 | URL | #sa6UES1I [edit]
sigepon says..."Re: タイトルなし"
ysykxxxxさん、久しぶりです♪

お返事遅くなりました(汗)

引っ越し先の初コメありがと~^^
嬉しいお言葉!励みになります。めっちゃ嬉しいです♪

今年は色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします☆

よいお年をお迎え下さいね~^^
2011.12.31 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sigepon9029s.blog29.fc2.com/tb.php/60-3054f960
該当の記事は見つかりませんでした。
